4月2日(土)は定例お茶会です。

4月の定例お茶会は4月2日(土)10時〰12時、ハカルワカル広場です。

直近のお知らせになり申し訳ありません。いつものように、測定データの振り返りと、4月17日の浜岡原発見学ツアーに向け、浜岡原発について、その再稼働の動き、また最近の原発再稼働についても学習します。

どなたもご参加になれます。お知り合いをお誘いあわせのうえ、ぜひ、ご参加くださいませ。

ハカルワカル広場

「4月2日(土)は定例お茶会です。」への2件のフィードバック

  1. 今回は、データの振り返りは一ヶ月分しかないので、かなり少ないです。みなさんからの質問や話題提供をよろしくお願いします。
    測定データと直接関係なくてもかまいませんので、遠慮なくどうぞ。

  2. 二宮さん、
    測定が少ないので、振り返りのデータがないので、仕方がないですね。でも、今日、福島郡山の方が来室。明日のお茶会に来てくださいます。ちょうど用があり測定室に電話したら、その方とお話ができました。学校や通学路の除染をされているグループの方のようです。最初の方に参加されるとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。