七夕お茶会のお知らせ

みなさん、

今月7日は、定例の第一土曜お茶会の日です。

第一部の私の「データおさらい」ですが、先々月、先月と米、土に焦点を当ててきました。今月はデータのおさらいの方は6月分を手短かにやるだけでおしまいにして、残った時間で「ICRPの内部被爆評価」についての勉強をしてみたいと思います。できるだけ難しくならないように、なごやかな雰囲気でやりたいと思っています。

第二部は、「親睦会」を中心にして、みなさんと交流できる時間にする予定です。西田さんが、「そうめん大会」も考えてくれているようです。持ち寄りは、もちろん大歓迎です。

初めての人でも遠慮はいりません。お気軽に参加ください。

「七夕お茶会のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. 昨日は大勢の参加者で大盛況でした。

    そうめん他たくさんのおいしい食べ物を準備をしていただいた西田さんありがとうございました。

    他にもたくさんの人が、ご馳走を持参してくれたので、豪勢な七夕お茶会を楽しめました。
    みなさん、ほんとうにありがとうございました。

    8月のお茶会はお休みですが、また9月以降毎月続けていけるようにがんばりたいと思います。
    いつも私がやっているデータおさらい会の時間を乗っ取ってくれる人大募集です。データおさらい会も毎月同じ人が同じようなことをやっているとマンネリ化しますので、違った視点から何か発表してくれる人が出てくるのを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。