9月20日(土)第七回ハカルワカル映画会「ハードレイン」のお知らせ

第7回映画会は「ハードレイン」を上映いたします。

9月20日(土)午前10時からと、午後1時からの2回上映です。

前回のハカルワカル映画会で上映した「ジャビルカ」と同じ監督の作品です。ちゃぶ台スペースをリフォームして、椅子席が増えましたので、少しゆったりとしました。お知り合いをお誘いのうえ、是非ご参加ください。

ハカルワカル広場スタッフ一同

HardRainPoster

 

「9月20日(土)第七回ハカルワカル映画会「ハードレイン」のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 今日の、「ハードレイン」の上映会はとても盛況でした。
    ハカルワカル映画会では、いい映画をやっていると、徐々に知れ渡ってきたのかしら?と、うれしくなっていますが、真相はどうなんでしょう?

    見終わってお帰りになるときに、皆さん、「とてもいい映画だった」と言ってくださいました。原発の危険性を、ウラン採掘時から追い、そして、通常運転の時も、放射能を出しているという事実を、ドキュメンタリーにまとめていました。事実を知って、脱原発の運動をもっと広めたいですね。(西田)

西田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。