4月5日(土)はお花見お茶会です!

4月5日(土)のお茶会は ハカルワカル広場を出て、冨士森公園でのお花見お茶会です。金八デモとハカルワカル広場共催のお花見です。ビールやお茶、お稲荷さんやお団子も用意します。手品もあります。時には楽しい、交流お茶会をしましょう!

12時半~14時半、冨士森公園にて、お花見です。それに先立ち、11:00子安公園に集合、原発反対デモを金八デモと共催で行います。サンバ隊やウランちゃんも参加して、楽しいデモになる予定ですので、こちらもご参加ください。

12:10に冨士森公園の児童遊園(中華料理店海苑前)にデモ隊は到着予定です。そこから、冨士森公園の桜のよく見える場所に移動予定です。標識を立てておきます。またハカルワカルののぼりも立てておきますので、それを目標においで下さい。

当日晴れますように!また桜が散ってしまいませんように! たくさんの方のご参加をお待ちしています!(参加費無料

案内チラシPDFファイル

ハカルワカル広場

 

 

「4月5日(土)はお花見お茶会です!」への4件のフィードバック

  1. 今日のお花見デモとお花見お茶会は、晴天に恵まれ、さくらも満開。大勢の参加者とウランちゃんとサンバ隊の特別参加もあり、とても盛況でした。金八デモ実行委員会の献身的な準備もあって、場所とり、お稲荷さんやお団子、ビールも準備され、デモの後はお花見を楽しむことができました。いつもは官邸前に行っている方たちの応援参加もあり、また東京新聞を見て参加された方もあり、楽しく、そして、原発反対のアピールをすることができたと思います。これからも原発反対の声をあげていきたいと思います。ご協力ありがとうございました!(西田)

  2. なんか荒れた天気の隙間の好天をつかんだ感じだったですね。

    大勢の人で盛り上がり楽しかったです。
    子安公園は少ないけどりっぱな桜、冨士森公園はたくさんの桜、と両公園の桜も楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。