大掃除は27日の午前中です

ハカルワカル広場の大掃除は27日の午前中10時ごろから行う予定です。
わずかの時間でも助っ人大歓迎ですのでよろしくお願いします。

掃除の後は、一緒にお昼を食べたりお茶飲んだりしながらこの一年のねぎらい話に花を咲かせることになるだろうと思います。

「大掃除は27日の午前中です」への2件のフィードバック

  1. 今日で測定室は年内最後の日でした。6,7人の人で、大掃除をしました。カーテン裏の空箱や、段ボール類、バザー用品も思い切って処分したり、マルシェに運んでもらいました。期限切れのパンフレット、チラシ類も処分。粗大ごみは戸吹に運んでいただきました。床も水ぶきし、とてもきれいに(?)なりました。ご参加の皆さまお疲れ様でした!

     新年は1月7日からです。

    皆さま、よい年をお迎えくださいませ! (西田)

  2. 大掃除に伴って、壁に貼ってあるチラシ類などをかなり整理しました。
    中にはまだ貼っておいた方がいいかもしれないと迷うものもありましたが、悩んでいる時間もなかったので、「とにかく古い」と思われるものはどんどん処分しました。

    そういうわけで、新年になって「自分が持ち込んだチラシがもうない」とお怒りにならないようにお願いします。また、新規に貼りなおしてください。

    今度から悩まないように、貼るときには受付で日付の入ったハンコをチラシのどこかに押しておいてください。いい場所がない時は裏面でもかまいません。
    そうすれば、全てのチラシ類に対して公平に一定の掲示期間を確保してあげることができると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。