年末年始のお休み

ハカルワカル広場は、12月27日に大掃除をして、12月28日から1月6日まではお休みとします。
大掃除をする関係で、12月27日も一般の測定は受け付けない状態にさせていただいています。

大掃除にお手伝いに来てくださる方がいてくれると大変うれしいです。
よろしくお願いします。

「年末年始のお休み」への1件のフィードバック

  1. 大掃除は12月27日午前中の予定です。
    掃除するだけでなくいろいろなものを片付けたいと思っています。
    測定室に何か物を置いている人がいましたら早い目に回収しておいてください。
    古くなったパンフレットやチラシ類なども回収していただけるとありがたいです。
    許容スペースの関係もありますので、かなりバッサバッサと捨てることになると思いますが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。