新しいカテゴリーを作りました

金八デモの様に、「測定室が直接主催したり呼びかけたりすることではないが、測定室界隈の人たちが活動している」、そういう内容も伝えていけるカテゴリーが欲しいと思います。「お知らせ」は一時的な場所でいろいろごちゃまぜになってしまっているので新しいカテゴリーを作ってみました。

あまりいい名前が見つからなかったので、「みんなの掲示板」にしておきました。このホームページを見にきてくれる人の数もかなり増えて来ていますから、地域的な情報交換にも使えるようになるのではないかと期待しています。

投稿したい内容がある人は、測定室宛メールか問い合わせページで、内容と本文が明確になるようにしてお伝えください。
必ずしも全ての投稿依頼にお答えして掲示できるとは限らないことはご了承願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。