ボランティア登録

ボランティアに登録する前に一度見学されたい方、見学はいつでも歓迎です。
ご利用案内のページをご覧になった上で、開室している時間にお越しください。

すでにボランティア登録されている方は、測定室より発行したID,Passwordでログインしていただければ、手続きが簡単になります。

ハカルワカル広場はボランティアスタッフの力で支えられています。
ボランティアの作業には、測定作業、パソコン入力、オンラインイベント支援、受付業務、書類整理、子供の相手、掃除等々いろいろな内容があり、どなたでもそれぞれ得意の分野で仕事をしていただけます。
放射能測定の基礎知識や、具体的な測定装置の取扱いなどに関しては研修も用意しています。

ぜひ、ボランティアスタッフとして登録し、ハカルワカル広場をいっしょに支えてください。


    わたしは八王子市民放射能測定室の運営を助けるボランティアスタッフとして登録します

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    メールアドレス

    電話番号 (必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    ボランティアとしてシフトに入りやすい日があったらチェックください
    月曜火曜水曜木曜金曜週末に何か作業のある日

    年間300円掛け捨てのボランティア保険に加入希望の方はチェックをお願いします。
    ボランティア保険加入希望

    コメント

    「ボランティア登録」への1件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。