維持会員募集

ハカルワカル広場は、「子どもたちを内部被ばくの危険から守りたい」との思いから市民が作った市民のための放射能測定室です。月に一度のお茶会で測定データの分析や意見交換を、また「原発と核兵器をなくす」ことを目的に年に数回、映画会や講演会、見学ツアーなどを開催しています。気軽にご利用いただくため、測定料金は1検体1000円、維持会員は500円と低価格に設定。運営費は維持会員の会費や寄付金でまかなわれており、測定したデータはすべてホームページで公開しています。

みなさま、どうか維持会員になってハカルワカル広場の活動を支えて下さい。お申し込みは下記登録フォームより。

年会費が負担という方は、連絡希望のページにぜひご登録ください。興味をもっていただけるだけでも大きな励みになります。

寄付金も歓迎しております。登録フォームにある、ゆうちょ銀行口座へお願いいたします。

八王子市民放射能測定室規約 [2015/2/7 改訂]


わたしは八王子市民放射能測定室の趣旨に賛同し、運営に寄与したく、会員となります

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

ご希望の会員をお選びください。
一般会員(1口年間6,000円)団体会員(1口年間10,000円)学生会員(1口年間3,000円)

申し込み口数

任意額カンパ

ご希望の払い込み方法をお選びください。
「八王子市民放射能測定室」に来て現金で払うゆうちょ銀行口座 00180-8-290904 口座名「八王子市民放射能測定室」へ振り込む他銀行からゆうちょ銀行 支店018 普通口座 0224460 「八王子市民放射能測定室」へ振り込む送金のための振込用紙の送付を「八王子市民放射能測定室」に依頼する

測定ボランティアとして協力いただける方はチェックをお願いします。
測定ボランティアとして登録します

コメント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です