2月分データの並べ替え

本日(3月3日)のお茶会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
スタッフも入れて28人集まる盛況でした。

測定データをダウンロードして、いろいろなやり方でデータを並べ替えるのをお見せしようと思ったのですが、測定室のパソコンで思うようにそれができなくて少しとまどってしまいました。
今日お見せしたようにOpenOfficeフォーマットでダウンロードした場合、Google Docフォーマットからの変換のせいで、多少見にくくなるところが出てしまいました。
Google Docのまま自分のGoogleアカウント上にコピーを作り、そこでいじくればフォーマットの変換がおこらないのでいいようです。
並べ替えたシートをみなさんが見えるように共有しておきます。

2月のデータを検出値の高い方から並べ替えたシート

2月のデータを検体の分類の順番で並べ替えたシート

南相馬の土の測定で作った、線量計による表面測定との対応グラフも共有しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。