3月3日、お茶会のお知らせ

測定室もオープンから1ヶ月がたちました。これまでなんとか順調に経過していると、ほっと胸をなでおろしておりますが、これも皆様、ボランティアの方達のご協力のお陰と感謝しております。

さて、3月3日(土)10時より、測定室にて、月1回の定例お茶会の第1回を持ちたいと思います。

  • 1部(10時より1時間程度)を、日頃の測定室の測定データなどについて(二宮担当)
  • 2部(11時から12時半ころまで)、測定室への要望などの意見交換お茶会

の2部構成にしたいと思います。お茶を飲みながら(後半は昼食を取りながら)、交流しつつ、測定室についての意見交換会としたいと思いますので、どうぞ、ふるってご参加くださいますようにお願いいたします。お時間のご都合にあわせ、どどちらか一方の参加、または1,2部通しの参加も歓迎です。

事務局一同

「3月3日、お茶会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. このお茶会はもう明日になりました。
    私の方からは、この一ヶ月間の測定データをプロジェクタで大きく映して、みなさんと一緒に主に「検出」になっているデータのおさらいをしてみたいと思っています。

    他に、今ひとつわかりにくい、「検出」とする時と「不検出」とする時の基準についても、もう一度よく復習しておこうと思います。

    その他、質問等なんでも受け付けながら、ざっくばらんにやりたいと思っています。

    ボランティアのみなさんで、何かこの日に特別に取り上げてほしい課題がありましたら、ここにコメントで書いていただいても大丈夫です。公開しにくい内容でしたら、メールを使ってください。

    ボランティア以外の一般のみなさんも何かありましたら、このページ右上のメニューに「問い合わせ」というのがありますから、そこから問い合わせを送ってください。

  2. 今日は、スタッフを入れて28人程度集まったようでした。
    お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。
    月に一回定例にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    今日来れなかった人、来たけどまだしゃべってないことがある人、
    ここのIDを持っている人はコメントに、どんどん書いてください。

    IDを持ってない人や、公開したくないコメントがある人は「問い合わせ」の方にお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。