11月10日(土)定例お茶会のお知らせ

11月は3日が文化の日でお休みです。その関係で定例お茶会は一週間ずれて10日になり、以下のとおりで開催します。

日時:11月10日(土)、午前10時~
場所:ハカルワカル広場

いつもの様に、

  • データのおさらいを含めた勉強会
  • みなさんの交流を兼ねたハカルワカル広場の運営に関する意見交換会

の2部構成で行います。
厳密には、意見交換会とは別に、事務的な詳細を決めておくための「運営委員会」を別にして3部構成なんですが、毎回どこからが「運営委員会」なのかはっきりしない感じになってしまっています。

初めての方に事務的な内容の話し合いに付き合っていただくのは申し訳ないと思いますので、できるだけ区切りはつけて3部構成に近づけたいと思っていますが、多少ごちゃまぜになってしまうところがまたあった場合はすいません。

ハカルワカル広場のことをまだよくご存知ない方には、ハカルワカル広場のことに詳しくなり、そこに集まる人々と交流できるいい機会ですので、是非ご参加ください。

 

「11月10日(土)定例お茶会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 意見交換会に使った資料、およびその時に出た意見などのメモ(私が現場でとったメモなので全ての意見を紹介できてない点はご了承ください)を公開します。

    http://goo.gl/vo6Ma

二宮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。