測定室維持会員募集

Share Button

私たち”ハカルワカル広場”は、市民が立ち上げた市民のための手作り放射能測定室です。
多くの人たちの「子どもたちを内部被曝から守りたい」という強い気持ちに支えられて設立されました。

「庭の家庭菜園は大丈夫かな」、「親戚からいただいたお米は大丈夫かな」、といった不安を抱える方が、どなたでも気軽に利用できる測定室。「測って,安心してから子どもに食べさせたい」そういう希望を叶えられる測定室。人々にとって開放的な広場のような場所で、低価格での測定を実現する、そういう測定室にしたいと考えています。

この思いを実現するには、維持会員のみなさまの会費によるサポートが不可欠です。維持会員制度による会費を運営維持のための費用にあてることで安価な測定料金を実現しています。
ぜひあなたも維持会員として、”ハカルワカル広場”を一緒に支えていく仲間の一人に加わってください。

測定室・ハカルワカル広場は市民の集いの場、学習の場になることも目指しています。維持会員向けに測定結果や活動状況を報告するニュースレターも発行していく予定です。

運営に関する議論はメーリングリストで行っています、詳しくはこのページをご覧ください。

八王子市民放射能測定室規約 [2015/2/7 改訂]


わたしは八王子市民放射能測定室の趣旨に賛同し、運営に寄与したく、会員となります

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

ご希望の会員をお選びください。
一般会員(1口年間6,000円)団体会員(1口年間10,000円)学生会員(1口年間3,000円)

申し込み口数

任意額カンパ

ご希望の払い込み方法をお選びください。
「八王子市民放射能測定室」に来て現金で払うゆうちょ銀行口座 00180-8-290904 口座名「八王子市民放射能測定室」へ振り込む送金のための振込用紙の送付を「八王子市民放射能測定室」に依頼する

測定ボランティアとして協力いただける方はチェックをお願いします。
測定ボランティアとして登録します

コメント