パブコメを出そう!(川内原発再稼働に)

原子力規制委員会が川内原発1,2号機が規制新基準に合格したとして、パブコメを募集しています。技術的、科学的なものに限るとしていますが、決してひるむことなく、市民感覚でパブコメを出しましょう。委員長自ら、安全基準ではないと言っています。住民にとって安全でないものを再稼働していいのでしょうか?

 

締め切りは8月15日

提出先は下記

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=198252311&Mode=0

参考になる文例などは下記参照→http://www.kiseikanshishimin.net/2014/07/27/%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%8E%9F%E7%99%BA%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E6%9B%B8%E6%A1%88-%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E6%96%87%E4%BE%8B-%E3%83%91%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%8D/

 

 

「パブコメを出そう!(川内原発再稼働に)」への2件のフィードバック

  1. パブコメ出しました。
    今日が締め切りみたいなので、みなさんも頑張って出して下さい。

  2. 私も、なんとか時間セーフで出しました。
    それにしても、結構な数が集まったみたいですね。
    それをどんな風に扱うのでしょうか?
    書いた事が少しでも役立つ事を祈るばかり!!
    スルーするのは、やめてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。