「ハカってワカろう! 親子放射能測定体験、コメント保存用」への8件のフィードバック

  1. 10組程度の枠で募集をしたのですが、締切日までに埋まったのは半分程度でした。
    少しさみしい状況なので、引き続き募集を続けることにしました。

    これからは大人だけでも応募があった順番から順次受け付けていきますので、よろしくお願いします。

  2. いよいよ明日になりました。
    天気予報によると、明日は晴れですから、たぶんお天気は大丈夫だと思います。

    参加者もほぼ募集枠が埋まる程度には集まりました。

    こういう屋外活動は初めての経験になりますので、いろいろ不手際もあったりするかとは思います。参加者のみなさんにご協力いただきながら、みなさんにとって有意義なイベントにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  3. イベント真っ最中と思いますが、天気に恵まれてよかったです。気温も鰻上りなので、熱中症などに気をつけてください。
    報告楽しみにしています。

  4. 5日は自家用車で参りますが,駐車場は大丈夫でしょうか?
    大丈夫という前提で,荷物があれば持って行きます.また同乗希望の方がおられればご連絡頂ければ相当な大回りにならない程度でしたらピックアップして現地(駐車場まで)に行けます.

    1. 駐車場は大丈夫だと思います。
      後で、参加者に送っているメールを送信しておきます。

  5. 天気予報では明日の朝は雨のようです。
    せっかく企画して、参加者もそれなりに集まってくれているので何とか実施したいのですが、雨の中でちっとも楽しくないイベントになりそうなら、中止にせざるを得ないでしょう。

    明日の朝の天気の様子を見て、午前7時ころにスタッフの間で連絡を取り合って最終決定します。その後すぐにこのページに目立つように情報を載せますので、よろしくお願いします。

  6. 結局、中止になってしまいました。

    実施に向けてたくさんの人達に協力していただいていたのに、本当に残念です。
    場所を快く提供してくれていた「倉沢里山を愛する会」のみなさんにも、申し訳ない思いです。

    野外活動はどうしても天候に左右されてしまう弱点がありますが、こればかりはどうしようもありません。気を取り直して次の企画に取り組みたいと思います。

二宮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。